紙文書を電子化して、オフィス賃料低減、生産性向上を


見たい資料が、すぐに確認できる!

外出先から資料が見れる!

保管スペース不要、賃料削減に!

 

見たい資料が、スグ確認できる! 検索機能が高性能
取引先名、プロジェクト名、担当者名、書類作成時期等で検索可能。書類の中身の文章まで検索対象になりますので検索漏れがなく、紙文書から該当資料を探すことよりも、圧倒的に効率が良くなります。
外出先から資料が見れる! 電子化したデータをインターネット経由で保管
スマートフォン、タブレット、PC、のマルチプラットフォーム対応。セキュリティーポリシーやご予算に応じて、クラウドサービスやレンタルサーバ、オリジナルサーバで環境構築が可能です。電子化環境は月々5千円〜、100GB〜、の低価格で実現!
 保管スペース不要!  データはサーバーに保管
紙文書のための倉庫やキャピネットのスペースが不要に。賃料削減につながります。坪単価オフィス2万円だと1キャビネに7千円/月かかっている事実に着目してください。

さらに

バックアップ
オプションサービスでバックアップにも対応。バックアップ筐体も別ディスク、別筐体、テープ等、ご要望にそって対応いたします。
電子化作業
オプションサービスで電子化作業もいたします。社員様、スタッフ様はご本業にご注力して頂けます!
ファイル共有サービスとして活用 〜要保存資料だけでなく、営業資料等にも活用対象を広げませんか?〜
出張先、移動中、取引先、自宅などの外出先で必要な資料のデータが常に最新の状態で活用できていますか?ファイル共有サービスを導入すると、実現できます。こちらも各種端末に対応してますので、ビジネスチャンスを逃す事はありません。資料の間違いや、修正のためだけに帰社する必要はなくなります。

提供価格

電子化作業

枚数作業時間の目安価格単価備考
5,000枚まで30時間以内
94,500 円18.9円〜/枚貴社オフィスにスキャニング対応のコピー機がある場合
〜10,000枚まで〜60時間以内
176,400円17.7円〜/枚
10,000枚超60時間超
要ご相談

紙文書1,000枚ですと、スキャンにおよそ6時間かかると言われてます。
現地に出向き、対応します。スキャナーが無い場合は、別料金で手配いたします。

 

電子化環境

総容量
(バックアップ除く)
初期費用月額費用
備考
100GBまで10,500円5,250円レンタルサーバ利用の場合
200GBまで21,000円
10,500円
200GB〜
要ご相談要ご相談

オリジナルサーバーのメニューもございます。お気軽にご相談下さい。

容量の目安は、PDFで6,500枚/1GB(A4 /枚/160KB)です。

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です